Fleedom*

のほほん...

**まだ、まだ間に合いますか**

題は「インタビュア」より

この曲ホントいいですよね^^

 

ペンタブもらいましたぁぁぁぁ!!!

...誕生日まだなのにね;;

案外難しいですね...慣れるのに結構

時間がかかりそうですん

 

彼氏君がデレ期に入ったようだ^q^

何なの、私を萌え死にさせようとでもしてるのか!?

可愛いのは私じゃなくてあなたです彼氏君((

リア友のNOKA☆KANAが私のことを

「ヤキモチツンデレちゃん」ってネーミングしてきた^q^

...ツンデレじゃないもん!!←

 

リア絵ですん^^

f:id:ayari12:20121201100046j:plain

水性ペンで頑張ったやつ

ミクさんの髪の色についてはスルーで;;

f:id:ayari12:20121201100541j:plain

オリキャラの来白 零ちゃんです^^

バランスェ...^q^

f:id:ayari12:20121201101130j:plain

夏目友人帳です

結構前にかいたやつです

全体的に色薄い...(--;)