Fleedom*

のほほん...

だあああああ(ry

今日運動会の総練習だったんで、凄い疲れました;;

総練習だから意味ないけど、一位になりました^^

綱引きとかうちのブロック、全勝ですよwww

これで終わりやったらええのになぁ...←

...にしても疲れたなぁー...

 

そうそう、リア友の「ユーーーリ」が

最近、乙女発言連発してるんすよねww

よく考えたらあたしの周りって片想いとか

付き合ってんのとか結構多いな

ちょっとした発見

・ギャルっぽい人とか、それにはいたらないけど、それっぽい人

 ほど あまりモテてない(気がする←

少なくともあたしの周りはそういう状態w

最近よく、恋話聞くなあ...www

...あぁ、自分がまさにその状態だからか((

 

...にしても疲れt((