Fleedom*

のほほん...

にぱー☆

運動会終わりました^^

赤、黄、青ブロックの3つでやってるんですが

うちの黄ブロックは準優勝でした

何故青ブロックに負けたのか...不思議だなあ((

でも、黄ブロックは「最下位」という名の

ジンクスあったから、結構満足はしてます

去年以上に応援とか頑張りましたからね^^

でも結果はよかったとして、

足がなんかものすごく痛いんすけど...;;

くるぶしっていうの?

そこだけ異常に痛い...微妙に腫れてるきがするし?

大丈夫なのかこれ;;

 

ひぐらしのなく頃にと、解のほうもみてたんすけど、

やっぱいいですね、何度見ても^^

祭囃し編とか、皆が死んでいくなんてこともなく

6月の壁を超えていくとか

まさにトゥルーエンド!!

もう何度泣きそうになったことか...

 

...リアルにあたしの知ってるアニメ知ってる人

全然居なくて悲しいわぁ(笑